店長日記

7月のふらっとチャリティ終了しました。

2019年07月27日

7月のふらっとチャリティ終了しました。

この頃は新しいメンバーも増えて、更に楽しい催しになりましたですよ。

8月に齊藤&藤原ギタリスト様の(デュオプチ)があるので
そのためのデュオの予行練習ーーもあり、ソロもありと
楽しかったです。




私は(デュオプチ)でMrロンリーを弾かせていただくのです。
後今回は3週間ほど猛練習???した愛のワルツ

珍しくも、結構いい出来に仕上がったかしら・・・なんて
珍しくそう感じていたのですが、ががーーーん

そりゃあ、邪念がじゃああ、かんちがいじゃああーー、
いかんわああ…てな次第で、わはは
演奏している最中に暗譜は怪しくなるは・・・えとせとら(爆爆)
深く反省、次回のリベンジを誓ったのであります。









高橋さん カバティーナ組曲から

佐藤洋美ギタリストとソルのファンタジー


五十嵐さん






プホールのロマンス他
佐藤洋美ギタリストと愛の夢



鉢呂さん




南米の曲。。。あ、題名忘れました、ごめんなさい(泣)
鉢さんは私のデュオ相方様なのですが
素晴らしい音楽性とリズム感の持ち主だと思います(拍手)



たけちゃん




少年時代
フラメンコの曲を2曲ほど


みことさん





グランソロ


いやあ、実に楽しいです、チャリティコンサート
ギター仲間と人の輪が広がるし
何よりも人前演奏をするために、自分への努力とチャレンジが芽生えます
目的がありそれに向かい前進することは
自分への大きな成長を助けてくれまする

さあ、来月のふらっとチャリティコンサートに向けて練習するぞーー

リベンジだわあああ、わーーい



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット