店長日記

Cafeふらっと 運河の紅カモメ ライブ 超楽しかったです~~!

2019年07月28日

​Cafeふらっと 運河の紅カモメ ライブ 楽しかったです~~!​​



いやあ、ほんと愉しくて面白いライブでした,わーい




小松崎さん関連のライブはいつも本当に楽しめるのです



なぜか?? 多分思うに・・・演奏者様が何よりも
演奏することを楽しんでいるからのような気がします。

たとえ物凄く素晴らしい演奏でも
上から目線でおらおらら~~聞けよ、おれっちの演奏よ~^

というイメージが伝わってきたら,
観客としてはちょっと辛いものがあります。

自分たちが音楽を楽しみ、演奏をライブを楽しんでいられる。

そして観客を楽しませてあげようとされているからでしょうか?
ああーーー楽しいライブでした(笑)



浜田ギタリスト様のギターは朗々と歌い



紅様のヴィオラは美しく、格調高く



健さんのダルシマーはさすがの演奏

恒例の打ち上げはこれまた恒例で超盛り上がりました。














いやあ、音楽ってほんと素晴らしいです


言葉がなくても、性格や思想が違っていても・・・音楽を通じて

人の輪が広がっていくのですねぇ



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット