店長日記

明日はいよいよ

2014年01月03日

うしゃぽーーーーうしゃぽーーーー!!

今日でお正月休みも終わりです、明日からまた仕事っす!

で、もって明日はいよいよ私たちのプライベートライブ

ふらっとカルテットライブ・・・の日です。



ギター歴うん十年のギター名人3人のナイスミドル

久保田パパさん、鉢ちゃん、安倍ちゃんのお三方と

有り難くもカルテットを組ませて頂いた管理人ケイコママによる
 

カルテット(ふらっとかるてっと)の

Cafeふらっと新春ライブです、終了後は一大新年会の予定です、

お席は満席です、もうはいれません!

ええっ?ほんとー!?  って、はい、ほんとです

お馴染みの親しいギター仲間たちが集まってくれるだけですが、へへ

ギター名人3人のナイスミドルにとっては、

そうむつかしくない演目なのかもですが

私にとっては超大作ばかり、ホント大作だと思いまする((笑))

まだまだ練習不足ですわあ、やり残しと心残りがたくさん

でもこれだけのギター名人3人のナイスミドルを引き連れて

ケイコママが女王様できるのだから、幸せ!!??(反論却下、へへ)

良い年明けの一日です。

良き仲間と友に感謝を捧げちゃおう、ヽ(*´∀`)ノ


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット