店長日記

ふらっとカルテットライブ終了

2014年01月05日



ギター歴うん十年のギター名人3人のナイスミドルと

久保田パパさん、鉢ちゃん、安倍ちゃんのお三方と

有り難くもカルテットを組ませて頂いた管理人ケイコママによる

 カルテット(ふらっとかるてっと)のCafeふらっと新春ライブ無事に終了いたしましたーー!

http://keikomama3.sakura.ne.jp/sapporo-guitar/gita-gyouji2014/cafe-4/cafe-4.html

1.jpg


いやあ、実に楽しく和やかで

その上声が枯れるほどの騒音の中でのライブ&新年会!?((笑))


14.jpg

たくさんご馳走いただいて、我々のライブのあとはお仲間のギター演奏が続々と続き

なんと昼の15;00から22;30分までの長丁場となりました。

2.jpg

実に楽しいひとときでした、え!カルテット演奏の出来ですか?

まあ、ヘタッピぃ恵子ママが足を引っ張ったかもですが、わはは

自分ではこの日のためによく頑張ったね、と、自分を褒めてあげたいです。

結果も大事、その過程も大事

3.jpg

この良き演奏のチャンスを与えてくれた3人のギター名人、

ナイスミドルのおじさまたち

久保田パパさん、鉢ちゃん、安倍ちゃんのお三方


17.jpg

ありがとうございました,多謝 多謝

平佐先生、珍味先生、お忙しいのにお越しくださりありがとうございました。

9.jpg

そして良きギター仲間と先輩の皆様、ありがとうございました

 

音楽って・・・ギター・・ってほんと素晴らしい、うん


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット