店長日記

大成功~~~Cafeふらっと 若狭弘樹 ギターライブ♫

2016年03月15日

大成功~~~でした!Cafeふらっと 若狭弘樹 ギターライブ♫

超満員の客様で店内は大混雑(笑)

wakasa2.jpg

若狭弘樹ギタリスト様はとても素敵なギターをお弾きになられます。

その上

とてもハンサム&ダンディな方で、畏れ多くも管理人とは猫友達でもあります!



wakasa5.jpg

今回のライブでは耳になじみのあるギターの小品や

大作(ゴヤの美女)もある一方で、アイヌ昔話(テエタ・イソイタリ)もあり

とてもバラエティに富んだプログラムでした。


演奏合間の解説のお話も楽しく、ご本人様の笑顔がとてもさわやかで

店内は終始和やかで笑顔と笑い声が絶えませんでした、

うむむ、本当にいいライブでしたー。


wakasa3.jpg

演奏はさすがの実力ですね、たっぷりとギター音楽の素晴らしさを堪能させていただきました。

wakasa6.jpg

wakasa5.jpg




恒例の打ち上げは・・・もう最高に盛り上がりました。

その賑やかな事と言ったら、もうもう、わはは(笑)

若狭ギタリスト様は現在

北海道文化団体協議会事務局長、札幌文化団体協議会常任理事・事務局長、北海道文化審議会委員 も

お仕事とされています。

そのご関係のご友人も多数お見えになり、宴は楽しくにぎやかに続いていったのでした。

wakasa11.jpg




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット