店長日記

9月4日で・・・Cafeふらっと開店5周年

2016年03月15日

9月4日で・・・Cafeふらっとなんと開店5周年になるのですよ、わーーい

12314039_329167630540828_7608634915900677279_n.jpg

目の前で演奏を聞ける、演奏者様の息遣いも感じられる

舞台の上でのコンサートもいいけれど

狭い店内の空間で出来ることならいい演奏をお聞きしたいなああ、そして

札幌の音楽愛好家の皆様にも是非お聞きいただきたいなあ・・・・なんて((笑))

積年の夢だった、ライブもできるCafeふらっとを開店して、もう少しで5周年になります・


12439546_335269323263992_9085556883539385497_n.jpg


ええーい、女は度胸じゃあ、

人生短し恋せよ乙女、実行あるのみじゃ~~~~



12743653_341412279316363_8979960278753136837_n.jpg

あ、この場合の恋は開店するお店にですよ、念のために、わはは

わずかな老後資金も投げ出して、あ、私は若干38歳ですが(超大嘘--)

夢を叶え実現できたのがつい先日のような気がします。

その5年間は、あっという間の時間のような、長い長い時間のような、

私に繰り返し寄せてくる思念の波攻撃??後悔の念も少しだけ。

果たしてこれでよかったのかしら、他にも道はあったのかも・・・・・

Cafe稼業なんて私の能力では荷が重いのでは??・・・うむむ、うーーーん((笑))


10013940_342839465840311_4928544183466589433_n.jpg


でも100回を越すライブはとても豊かな夢を私に与えてくれました。

いただいた夢は希望となり、活力となりました。

素晴らしいギター演奏をたくさん聞かせていただけました


12359829_330256350431956_1161180679102264750_n.jpg

クラシックギターだけに限らず他楽器の素晴らしい演奏者様

我らが札響の演奏者様も!!!

多くの優れた演奏者様とお知り合いになれ、音楽を示していただき、語っていただきました。

音楽っていいなああ、音楽仲間って最高、うんうん

さああ、9月4日で・・・Cafeふらっと開店5周年です

記念ライブをしたいなああ

支えてくださった皆様とささやかでいいからお祝いもしたいなああ

貧乏Cafeふらっとですが頑張るぞ~~~~~~
!!!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット