店長日記

ラズベリーとクルミとズッキーニ!

2016年07月13日

ラズベリーとクルミとズッキーニ

もう10年近く前にNet友達のにょにょさんから頂いた1本のラズベリー

3.jpg

我が家の出窓の下のわずかな土に、栄養状態も悪いはずなのに、はは

とてもいい子で、毎年たくさんの実をつけてくれます。

4.jpg

しかも年々その実が甘くなっていくのです。

美味しいうえに、種も少なくとてもきれいな小さな赤い実が鈴なりなのです。

うれしいなああ、さあ今年もジャムやジュースを作らなきゃあデス。

2.jpg

もう一つ嬉しいことが

先日久しぶりにお会いした先輩ギター仲間のご夫妻に

たくさんのズッキーニとクルミを頂きました、わーーい


1.jpg

あまりクルミが愛らしいので食べちゃうのは少し延期しました。

ふらっとの店内にしばらく飾っておきますーー!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット