店長日記

閑話休題1

2016年07月17日

万年38歳を自称のケイコママ

38歳?38歳?38歳?38歳?

まあ大法螺もここまで来ると可愛いかもですが、へへ
38歳なのに私なぜか民族舞踊FDの講師をもう30数年しています
・・計算が合わないですわあねぇ、へへへ

?P?P.jpg

踊りの友人やお仲間、そして生徒さん達を見ていると・・
たくさん踊っている中でも輝きがあって、華がある踊りをする方がいます
なぜか彼女or彼から目が離せなくなるんですよ

私この華があるって事は練習努力で得られるものではなく,
言うならば天性の才能かなあと思っているのです(否定却下-笑)。
まあ私の独断と偏見ですが、むむ・正直うらやましい

?S.jpg

そして音楽でも華のある演奏って勿論ありますよね。

芸事ってほんとその方の個性が出てくるような気がします。

ギター演奏でも物静かな方はやはり物静か
落ち着きのない方はやはり慌ただしい演奏
自信過剰の方はそのように(俺を見れよーーー、笑)

あ、これはあくまで私の独断と偏見です

?P.jpg

だから人に自分の演奏を聴いていただくことには心しなくてはと思います
自分という存在を周りにアピールすることになるのだから
たとえ観客が1名でも真摯な姿勢が必要な気がします??

自分の下手っぴギター演奏はさておいて 爆爆
ギター名人様には名人のギター演奏を

プロギタリスト様の演奏は
憧れてやまないような、見上げるような演奏

を心待ちにしている自分がいます、うん

5.jpg

そんな姿勢と信念を何時も貫いていられる
年下でいつも応援している恵まれた才能の持ち主様が、
素晴らしい演奏をされる方がどうも今悩みの真最中らしいです・・・

うん、時に人生は辛いことの大かりきですよね、何もお役に立てないけれど

美味しいケーキとコーヒー用意していますよーー
遊びに来てくださいね~~!!
いつも応援していますーー!



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット