店長日記

昨日は羽衣伝説 フレンズのメンバー合奏練習 ~~~~でした。

2016年08月11日

昨日は羽衣伝説 フレンズのメンバー合奏練今習 ~~~~でした。

昨日は午前午後と二つのFDサークルの指導日でしたので,
私は暑さと疲労でよれよれでしたが
夕方6時からびっしりと全員で猛練習していましたです・

といいますのはこの度

今がまさに旬!!のクラシックギタリスト・宮下祥子様
その主催されるギター教室の 

宮下ギターアンサンブルの皆様と

10月23日 北海道ギターフェスティバル
ご一緒させていただきまして
合奏版 羽衣伝説を演奏させていただくことになったからです。

そのためには練習あるのみじゃ~~~、はは

有り難くもフレンズメンバーとしてお仲間にさせていただいたのは
私の仲良しギター仲間、先輩の皆様達です、わはは



デュオ相方鉢ちゃん、フラットサークルから
音楽監督Kパパさん、名物会長uwakuboさん、Dr ishidaさん
仲良しご夫婦チャ~~ちゃんたち、珍味先生、そして私をいれてラッキーセブン((笑))
皆様ギターの腕前は抜群でして
私が一番ぺえぺえの下っ端でありまする、わはは

羽衣伝説,難しい曲なのは知っていましたが・・・・イヤや、
実際に練習してみますと、これが
まことに実にむつかしい曲ですわああ、うはは、がくっ

3時間ぶっ通しで練習、集中力も、判断力も、思考能力もカラカラ枯渇状態
みっちりと練習しましたー、はー、疲れたー(笑)

努力の甲斐があったのかな????
なんとか最後までたどり着けましたし、
あとはひたすら練習あるのみか知らん
さあ、頑張らねば

・・・・・・・・・・・・・・・、あ・・・・・・・・・その前に

フラットギターサークルのお試しコンサートがあるのでした。



ギター愛好家の皆様、ぜひお出かけくださいませね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット