店長日記

九州はあつかった~~~です!

2016年08月16日

父の初盆&一周忌でやや1週間ほど北九州市に里帰りしていました。

ついた日は38度近くの猛暑で湿度も高く、

まるでお風呂に入っているような状態で汗がたら~~り、たら~~り、たら~~り、はは

今年は札幌も真夏日が続いていますが、いやや、とても叶いませぬ

暑い事、あついこと

あ、でも、実は私は生まれも育ちも南国育ち、生粋の九州女なのです(笑)

だから夏には強いはずなんですが、

すっかり北海道人になりきってしまったのか

夏バテで、熱が40度あっても食いしん坊の私なのに

ありえないことに食欲不振になるし

全身にあせもまで出来てしまいました、しくしく

作物はあっ~~という間に大きくなるし

大きくなりすぎて0cm以上のきゅうりさんになるし




連日収穫は大だし



南国は生命力の強さを感じましたです。

さて21日はいよいよふらっとサークルお試しコンサートです



1週間練習をさぼったからなああ不安です、わはは

でも頑張りますお越しくださいませね



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット