店長日記

keikomamaのCafe物語 わはは・8 備品収集?? コーヒーカップ 2

2011年06月22日

なんせ超貧乏人の恵子ママ

お化粧なしないし、宝石も毛皮も無くていいタイプ
時々美味しいものを頂くのと、自然探索のたびさえできれば大満足、わはは
別に贅沢はしないけれど↑のように経費が掛からない分だけ??
少しだけ自分に栄養補給(笑)
好きなものをこつこつと集めるのが好きなんですねb3.jpg

薄給の恵子ママ
たくさんカッフを購入するのは
気持ちは欲しくてムフフですが、高くてとても買えません、しくしく
だから自分のお給料の中から
1客だけ好きなカップを集めていきました。

ががが
ちりも積もれば山となるーーー
継続はちからなりーー・・・なんのこっちゃ(笑)

bb1.jpg

数年経つうちには結構な数になりました。
我が家にはよく友達が来ていたので皆様に違ったカップで
珈琲をお出しするのが楽しみだったんですよ。


備品収集?? コーヒーカップ 2は
大好きなロイヤルアルバート(royal albert)  

正確にはティカップなんでしょうが・・・
ティカップで珈琲飲んでもいいのさ、ですよね(笑)

bbb2.jpg


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット