店長日記

大盛会にて終了~~!益田洋(from 横浜)/佐藤洋一/浜田隆史 ギター・ソロの夕べ

2015年12月05日


いやああ、実に楽しいライブでしたです。!

お申し込みは最初少なかったのですが、遠く本州からも浜田、、益田ギタリスト様のファンがお越し下さり
当日参加のフラットの常連様や、珍味先生のファンも加わり、押すな押すなの??!満員御礼。

3-5.jpg

土壇場でケーキをもう1ホール焼いたのですが大正解、わはは
お三人を例えるなら・・・・プロの魅力、まさにプロでしょうか、うん

うまいなああ、・・・との声もあちらこちらであがっていました。
それになんたって文句なしにライブを楽しめましたです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
3-3.jpg


ラグタイム・ギタリストの浜田隆史ギタリスト様

抜群の語り口で、そのうえギターがうまい、あ、当たり前ですか (笑笑)
最後に弾き語りをされた自作の歌、ジ~~ンと来ましたです。
セレナーデのようにバルコニーの下で自分用に歌っていただきたかったです、わーーい

39.jpg

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
38.jpg

二番手が我らが珍味先生事、佐藤洋一ギタリスト様

最新作CDの中からの演奏です。
何時もながらの美しい音とテクで、これまたギターがうまいなあ、あ、当たり前ですか 2(笑笑)
語りも楽しいし、笑い声が絶えません。

3-1.jpg

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
3-7.jpg


そしてラストの演奏が
「マンゴーで作られたナイロン弦ギターを駆使して、1960~70年代の洋楽の世界をギターソロで表現する益田洋ギタリスト様


プロですねぇ、うーーん、きれいな音、うまいなああ

お話が実に面白いのです、時に辛口、時にユーモアを交えての軽快な話術は最高っす(笑)

3-2.jpg

そして最後はお三方による合奏、楽しかったの一言ですね、

3-4.jpg


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

314.jpg

まだ世界に2本しかないという益田洋ギタリスト様のギターです↓
横板と後がマンゴーの板だそうです、表版は杉だそうです。
マンゴーの木目が素晴らしいです、何かの絵を連想しました。

30.jpg



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット