店長日記

今日です!Cafeふらっと 平倉信行ワークショップ・なんでもアラカルト!!

2015年12月06日



札幌、および近郊のギター愛好家の皆様ー、いよいよ今日です!(笑)平倉ギタリスト様の合同レッスン!!

ギターに関するあらゆる疑問、
苦手な個所を平倉ギタリスト様とともに解決しながら
一日楽しくすごそう~~という超豪華版の平倉信行ワークショップ・なんでもアラカルト!!です~~~、
まだ若干の空席があります、皆様ぜひお越しくださいね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平倉信行ワークショップ・なんでもアラカルト!!
最後に受講者の皆様で即席合奏団?作っちゃいましょうか!  ・・・・
      12月6日日曜日です~~~!


2015hirakura.jpg


この頃Cafeふらっとではライブだけではなくてワークショップもだんだんと増えてきて
やったね(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~
にんまりと嬉しさを噛みしめている恵子ママでありまする(笑笑)

さて12月に演奏者としても、編曲者としても著名な
平倉信行ギタリスト様のワークショップ・をいたします。


中身はひっくり返ったおもちゃ箱、いやや音楽の宝箱かな?


ソロ、デュオ、トリオ、カルテットなどの形式は問いません。

また、アレンジに関することやご相談の方も参加できます。

レッスンは原則として公開で行います。他の方の演奏やレッスンを見学するのも有意義なことです。お時間の許す限り聴講下さい。〔お時間のない方はご自分の時間だけでも結構です。)

+α 全員のレッスン修了後、お残りいただける方、全員でやさしい合奏をして打ち上げにしましょう。

人数に限りがありますので早期に締め切りがあるかもしれませんがご了承下さい。


★日時12月6(日)12:30~ 16:30+α

★受講料 お一人2000円

      4重奏から上はお一人1500円です

●ソロ、デュオ、トリオ、それ以上合奏サークルでも勿論・・・なんでもOKです、!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12月師走の慌ただしい年末ですがぜひギター愛好家の皆様
ワークショップにお越しくださいませね。

●シンコペーションの取り方がいまいちでねぇ・・うむむ

●曲想のつけ方が苦手・・・お、うんうん

●ラスゲアードが苦手なんだよね・・・うむむ。。。私もです(笑笑)

●合奏の時のあわせが苦手、小節の頭をきちんと合わせたいなああ・・・うむむ

●二重奏をかっこよく決めたいわああ・・うんうん、わかるわあ

●初見が苦手なんですよねぇ・・・うむむ

ギター弾く時の小さな疑問のかずかず、その問題解決の方法、エトセトラ
 



└(●^□^●)┘p<´━━━━`>q● 盛り上がるぞー予定1  └(●^□^●)┘p<´━━━━`>q

参加者のそれぞれのレッスンした後、残れる人だけでも全員で合奏しませんか~!

初見でも大丈夫!で、易しい曲で締めくくりみたいな感じの曲を
平倉ギタリスト様に選んでいただき・皆で盛り上がりまませんか~!


わっ、なんだか楽しそうで、今から楽しみです。



★お申し込みは恵子ママmail

 Cafeふらっと 011-590-1080   までお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


平倉信行プロフィール



hiku3.jpg


’81年、第24東京国際ギターコンクール[日本ギター連盟]本選入賞。'90年、ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」ワールドツアーに参加。'91年、バーンスタイン追悼演奏会/二期会オペラ「セヴィリアの理髪師」に出演。「ドゥーズ・コルデ」というギター・デュオを結成し活動中。「Douze Cordes」、「ピシンギーニャに捧げる一輪の薔薇」、「J.S.BACH」「ブラジルの肖像」の4枚のCDを発表。’07年、ショーロ・グループ「Isso Mesmo」に参加し活動中。ユ08年バンドリンとのDuoで「ブラジル音楽帳」のCDを発表。’07年にモーツァルトをテーマにしたオカリナ&ギターのDuo「グーテン・タグ・モーツァルト」CDを発売。著書には「ギター二重奏のためのバッハ名曲選」「ポピュラー・ギター・アンサンブル曲集」(現代ギター社)、「すぐ弾けるギター・ソロ~シリーズ」『リコーダー・アンサンブル』(ドレミ楽譜出版社)等。ヤマハ、ソニー、リットーミュージック、シンコーミュージック、ドリームミュージックなどの出版社にもアレンジ、作曲を提供する。また、ギター専門誌などにも多数執筆。

 

12月6日、札幌宮の沢、cafeフラットさんにて公開レッスン&講習会&即席合奏などなど丸一日、ギター漬けの日に。是非、ご参加下さい。・・・平倉ギタリスト様談



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット