貴方だけの憩いのひと時をCafeふらっとで!
ホーム店長日記Cafeフラット 佐藤洋美ギターコンサート  友情出演 鈴木博之大賑わいでした
店長日記
Cafeフラット 佐藤洋美ギターコンサート  友情出演 鈴木博之大賑わいでした
2024年05月22日
Cafeフラット 佐藤洋美ギターコンサート   
     友情出演 鈴木博之大賑わいでした。







この日も満員御礼で、狭いフラット店内はてんやわんや状態
とても嬉しいことでした。






初めて聞かせて頂きました…10弦ギターは
とても格調高く、美しい音で、かなりの音量が出ます、



巨匠イェペスさんが使用する予定だったというギター
名器バルベルイーホ《確かそうでした》を使用しての鈴木様の演奏は
とても素敵でした
美しく格調高く、正確な譜読みと技術で演奏をされます。
とてもアマチュアの方とは思えません。
また10弦ギターについてのお話や説明も楽しく
観客の皆様はとても喜んでいられました、ワンダフルでした。






そして佐藤洋美ギタリスト様
演奏お聞きするたびに思います
本当にギターが上手い方だなあ
美しいギターの音
卓越したテクニック
聞く人を惹きこんでしまう音楽性・・素晴らしいです
ワンダフル ワンダフル

ギターって素晴らしいですよね
音楽って最高です、 笑笑






ほんとフラットがあってよかったなあ

​​​​

Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス