貴方だけの憩いのひと時をCafeふらっとで!
ホーム店長日記Cafeふらっとライブ 長谷川郁夫ギターライブ&公開レッスン
店長日記
Cafeふらっとライブ 長谷川郁夫ギターライブ&公開レッスン
2024年06月26日
Cafeふらっとライブ 4  長谷川郁夫ギターライブ&公開レッスン


長谷川先生の演奏はとても誠実です
美しい音と豊かな音楽性、素晴らしかったです。

今回は私のマリン&19世紀ギターを使用していただいたのですが
実にギターたちが機嫌よく歌ってくれ
私が弾くよりギターが高らかになっていました  笑

長谷川先生は爪を使わない指頭演奏だそうで
観客の皆様も奏法にすごく興味が弾かれたようです。
いろいろを双方について質問されていました。



あいにくライブ当日はギター愛好家が楽しみにしている
《ギター-芸術祭》と日にちがかぶってしまい
集客を心配していたのですが大勢の方が来てくださいました。

ホントありがたいことです。












ライブ前日の公開レッスン
今回は独奏2曲、二重奏1曲でしたが
とても内容の濃いご指導でずいぶんと勉強させていただきました。





打ち上げは音楽論で盛り上がり
素敵な長谷川夫人ともお知り合いになることが出来ました。

やはりギターって最高です






Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス